今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

何かしようとし、何もせずに終わる−2015年03月19日に出来た事

2:00

目が覚める。再び寝る。

 

7:00

目が覚めるが眠気が強くて身体が重い。

 

8:45

起きてリビングへ。朝食はヨーグルト。

 

9:00

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

9:30

母が見舞い行った。

 

9:45

着替える。

 

10:15

リビングで昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:30

そのままリビングでネットサーフィンをする。

 

12:00

昼食。ラーメン。

 

13:00

勉強をしようとリビングに参考書等を持ち込むが開く気がしない。ずっとネットサーフィンをしている。

 

14:00

ジムに行こうとしたが、この時間になってしまったしと思って諦める。

 

14:15

何もせずダラダラと過ごす。

 

15:45

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

16:00

家を出る。

 

16:30

夕食の買物をする。何か作ろうとしたが結局買う事にした。

 

17:15

帰宅する。

 

17:30

風呂が沸くまでネットサーフィンをする。

 

18:15

風呂に入る。

 

19:00

夕食。生春巻きとタッパイとサラダ。絶対何か作った方が安く済んだ。

 

19:30

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

20:45

横になっていたら寝てた。