今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

ダメなゾーンに片足どころか両足入ってる−2015年03月04日に出来た事

4:00

目が覚める。最近鼻詰まりで目が覚める事が多いな。そのまま起きる。

 

4:15

ダラダラとネットサーフィンをする。投資信託について調べる。

 

5:15

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

5:30

再びネットサーフィンをする。

 

6:00

リビングへ行く。

 

6:30

朝食。昨日の残りのカレー。

 

7:00

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

8:00

横になってボーッとする。寝るか寝ないかのギリギリを彷徨う。

 

9:30

起きて昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:00

勉強だったりプログラミングだったり、やらなきゃいけない事はあるが立ち向かう気力が湧かない。何かダメ人間モードに入ってしまったなと思う。特に何かをやるわけではなく過ごす。

 

12:15

何となくヒゲを剃る。

 

12:30

昼食。味噌ラーメンにもやしとニラ炒めを乗せて。

 

13:00

iKnow!で英語の勉強をする。

 

13:15

ネットサーフィンをする。

 

13:45

歯を磨く。

 

14:00

何かから逃げるように出掛ける。

 

15:00

横浜の街をブラブラする。特に目的も無いまま歩く。

 

17:00

帰宅する。

 

17:15

鬱とプロテイン、ビタミン、アミノ酸の関係を調べる。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:15

再び鬱とプロテイン、ビタミン、アミノ酸の関係を調べる。プロテインの摂取を止めた方が良いような結果が出る。え、やる気出ないのこれが原因!?

 

19:30

夕食。冷凍餃子とサラダと鮭ご飯。

 

20:00

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

21:15

横になっていたら寝てた。