今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

今日は結構文字数が多くなった−2015年03月02日に出来た事

2:30

目が覚める。一応トイレに入ってから再び寝る。

 

7:00

目が覚めるが眠い。起きたり寝たリを繰り返す。

 

7:30

起きてリビングへ行く。朝食は納豆とご飯。

 

7:45

朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

8:00

ネットサーフィンをする。

 

8:15

iKnow!で英語の勉強をする。

 

8:30

再びネットサーフィンをする。

 

9:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:15

ハローワークに行くかジムに行くか迷う。ハローワークに行く為に必要な物を調べると写真が必要な事が分かった。数カ月前に撮影した物があるが、サイズが大きい為使えないのでまた撮影する必要がある事が分かった。というわけで今日はジムに行って終わってから証明写真を撮影しようと決める。

 

10:45

ジムに行く為の荷物を準備しておく。

 

11:15

ヒゲを予め剃っておく

 

11:30

少しボーッとする。

 

11:45

早めの昼食。ラーメン。

 

12:30

歯を磨く。

 

12:45

家を出る。

 

13:30

ジムに着いて着替えてウォーミングアップを済ます。

 

14:00

筋肉トレーニングをする。今日は動きがいまいちなのでセーブしながら行う。

 

14:45

有酸素運動を行う。いつもの半分の時間にセーブする。

 

15:30

ジム備え付けの風呂に入る。

 

16:15

ジムを後にする。

 

16:30

証明写真を撮影してから本屋などを見て回る。途中で何か買って食べようかと思ったが我慢する。

 

17:15

帰宅する。母が焼き芋を買ってきたというので食べる。買い食いしなくて良かった。

 

18:00

ネットサーフィンをする。

 

18:45

Blog記事を書く。

【2ヶ月時点の進捗】2015年今年の目標100個−ここまで進んでます。 - 今日出来た事を記録しよう

 とりあえず進捗は報告しないとね。

 

19:45

夕食。ポークソテーとサラダ。

 

20:00

部屋に戻ってBlogの続き。出来たのでアップする。

 

20:15

ネットサーフィンをする。

 

20:30

ニコニコ動画を観ながら夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

21:00

再びネットサーフィンをする。

 

23:00

横になっていたら寝てた。