今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

ヌルッと覚悟を決めて−2015年02月27日に出来た事

6:00

起きる。昨日の疲れが残っているかと思ったらそうでもなかった。

 

6:15

リビングでニュースを観る。朝食は昆布の佃煮とご飯。

 

6:30

部屋に戻って朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

6:45

ネットサーフィンをする。

 

7:45

昨日入ってなかった風呂に入る。

 

8:30

ネットサーフィンを再開する。

 

9:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:45

iKnow!で英語の勉強をする。

 

10:00

読みかけの本を読み切る。

 

10:30

再びネットサーフィンに興じる。

 

11:45

お茶を淹れて飲んだり昼食に備えてテーブルの上を片付けたりする。

 

12:30

昼食。ラーメン。

 

12:45

ネットサーフィンをする。

 

13:30

本当に本当に迷ったあげく基本情報技術者試験の受験申込を行う。合格すれば会社から持って来たテキストを売る事が許される・・・はず・・・!!!不合格だったらどうしよう。本当にIT技術者引退かなぁ・・・。

 

13:45

ヒゲを剃る。

 

14:00

歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

14:15

家を出る。

 

14:45

喫茶店に入ってコーヒーを飲む。もちろんiPad miniをいじる。

 

16:00

喫茶店を後にしてブラブラする。

 

17:15

帰宅する。

 

17:30

お茶を飲んでボーッとする。

 

17:45

ネットサーフィンをする。

 

19:00

風呂に入る。

 

19:30

夕食。麻婆豆腐とサラダ。

 

20:00

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

20:30

ネットサーフィンをする。

 

22:00

横になっていたら寝てた。