今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

冷蔵庫の上は腐海だった−2015年02月25日に出来た事

6:00

起きる。寝た気はあまりしない。

 

6:30

朝食。卵掛けご飯。

 

7:00

部屋に戻る。パソコンでネットサーフィンをしたいが、兄が寝ていてイスを出せないのでiPadで行う。

 

8:00

気付いたら寝ていた。

 

9:30

起きて着替える。

 

9:45

お茶を淹れて飲む。

 

10:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:30

ダラダラとネットサーフィンをする。いい加減悪い癖をなくしたい。

 

12:00

昼食。ラーメン。

 

12:45

忘れていた朝のポイントサイト巡りを済ます。

 

13:00

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

14:00

台所掃除をする。今日は冷蔵庫の上のホコリと油汚れが固まっている所を落とす。

 

15:30

作業が終わったので休憩する。コーラをわけてもらう。

 

16:15

読書をする。

 

18:00

風呂に入る。

 

18:30

夜のポイントサイト巡りを済ます。

 

19:00

ネットサーフィンをする。

 

19:30

夕食。冷凍餃子とサラダ。

 

20:00

ニコニコ動画を観ながらネットサーフィンをする。

 

21:00

夕食後の薬を飲み忘れそうになる。ちゃんと飲んだ。

 

21:15

ニコニコ生放送を観ながらネットサーフィンをする。

 

22:30

布団を敷く。

 

23:00

寝た。