今日出来た事を記録しよう

日々出来た事を振り返りながらうつ病を寛解させていく 時々プログラミング


↑広告

2014年11月1日に出来た事

7:00

起床。

 

7:15

朝食。冷凍の焼きおにぎりとなめこの味噌汁。

 

8:00

朝の連ドラを観たくないので部屋に退避する。

 

8:15

めざましどようびのどようびのにゃんこを観る。にゃんこにゃんこ。

 

8:30

人の布団に段ボールが置いてあるので布団が畳めない。どうしようかと考えていたら布団の中で寝てた。

 

10:30

母親に寝ている事で嫌味を言われた。物事の一変しか見ないで批判できるってすごいね。ものすごくみっともなくて馬鹿げた思考なのに。恥ずかしくないのかな。恥ずかしくないと思っているから出来るんだろうけどね。そういう人間になるのは嫌だけどそういう思考だったら相手に合わせてあげるのが礼儀だよね。忙しかったとか考慮せずに家事をやってない事を頭ごなしに文句言って良いってことだよね。そういう批判をするなら批判される覚悟が無きゃおかしいよね。それで文句言うんだったら一辺だけを見て批判するのはおかしいってことに気付かなきゃ道理が通らないよね。

 

11:00

通院のため外に出る。外に出てすぐに雨が強くなる。

 

12:10

病院着。すごく混んでいるために午後の診察に回してもらう。

 

13:00

デイケアで話をする。他のデイケアの卒業生よりハンデがある事を話の中で思い出す。

 

15:30

診察。すぐ終わる。

 

17:15

帰宅。

 

17:30

夜のポイントサイト巡りを早めに行う。

 

18:30

風呂。洗い湯だった。

 

19:30

夕食。何故か麻婆豆腐少しとカレー。混ぜるとうまいと聞いたことがあるけど実践はせず。

 

20:00

目的も無くネットサーフィン。

 

23:00

寝る前の薬を飲んで寝る。