今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

2014年10月31日に出来た事

7:00

起きるが非常に眠い。

 

7:40

何とか立てる所まで眠気が覚めたのでリビングに出る。

 

7:45

朝食。昨日のけんちん汁とヨーグルト。

 

8:15

着替えてヒゲを剃る。

 

8:30

少しだけネットサーフィン。

 

9:00

少しだけ相場チェック。一強二弱状態。困る。

 

9:30

父方のばあさんから電話が掛かってきた。今日は有休を取ったと誤摩化す。病気の事は父方のじいさんばあさんには話していない。いい人はいないの?と聞かれた。いればいいんだけどねぇ・・・。

 

9:45

少し英語の勉強をする。相変わらずiKnow

 

10:00

細かい用事をやらなきゃなと思い出す。幾つかあって忘れたりしたら怖いなと思いつつ、リマインダーを使ってみてもその場限りで定着しない。そもそもリマインダーを使う癖というのが着かない。

 

10:30

あるチケットの予約を済ます。その後ジムの会員登録をしようとするも今まで行ってたジムだと特定の銀行の口座が無いと会員になれない事が発覚した。周辺でどこか良い所が無いか探す。

 

12:00

昼食。焼きおにぎり。

 

12:20

デザートにロイズのチョコレートポテトチップス。これが好き。

 

12:40

コーヒーを飲みつつダラダラする。体動かさないとなぁ・・・。

 

13:50

日経平均が爆上がりしているのを見て何事かと調べ、日銀の追加緩和政策が発表された事を知る。この流れを知っているのと実弾とちょっとの勇気があれば儲けられるんだろうなぁと思う。

 

14:00

某掲示板のスレッドを見る。

 

15:00

TVのニュースを見る。

 

16:00

ロイズ食べたし体動かさないとなぁと思い駅前まで歩く事にする。

 

16:30

色々とブラブラする。その間に自分の自信のある物って無いなという結論になる。今まで何もかも中途半端になっていた。プラスに考えれば引き出しを多く作ったという事になるが、全て使い勝手の悪い物なんだよなぁ。今後考えてかないと人生詰む気がする。もう詰んでるかもしれないけど。

 

17:30

帰宅。

 

18:15

風呂。湯船につかっている時は「あ、風呂から出たらあれしよう、これしよう」と思い浮かぶけど風呂出ると忘れちゃうんだよね。

 

19:00

一旦Blogをまとめる。

 

19:45

夕食。豚の味噌漬けだった。

 

20:30

ラジオを聴きながらポイントサイト巡り&ネットサーフィン。

 

22:00

気付いたらこんな時間になってた。寝る前の薬を飲んで寝る。