今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

2014年10月11日に出来た事

8:15

起床。朝食は梨とヨーグルト。

 

9:00

通院の準備。ダラダラやる。

 

9:45

家を出る。

 

10:45

病院到着。iPod touchでネットサーフィンしながら待つ。

 

11:45

病院終了。睡眠導入剤の量が減った。来週の採血の結果ではコレステロールの薬も飲まなくてよくなるかもしれない。やったねたえちゃん、医療費が減るよ!

 

12:00

昼食。食事が運ばれても箸が無いので待ってたらテーブルの下の引き出しにあった。何だそりゃ。

 

13:00

休職してたときにお世話になったデイケアへ近況報告をする。正式に無職になったら来れなくなるので寂しい感じもある。

 

14:00

移動する。

 

15:00

某ショッピングモールへ服を見に行く。特に欲しいと思った物は無かった。

 

17:00

帰宅。音楽を聴きながら早めのポイントサイト巡り。

 

Dollたちの独立記念日

Dollたちの独立記念日

 

昔聴いてたラジオ番組で流れて印象に残っている曲。流れた当時は中学生。お金が無かったのでずっと買えなかった。今は良い時代だ。

 

19:30

夕食。久々に納豆を食べた気がする。

 

20:00

夕食後の薬を飲んでダラダラネットサーフィンをする。色々見つけた。

 

22:30

寝る前の薬を飲んで寝る。