今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

生活記録を復活させよう 英語で

お久しゅうございます。

 

色々と会社が忙しくなり、ちょっと足が遠のいておりましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、ある方から言われたのです。

 

「毎日の生活記録もうやらないの?」

 

またある方から言われたのです。

 

「英語を習得するには一日の日記を英語で書いてみるといいのです。」

 

 

 

混ぜよう。

 

 

もう一度言う

 

 

面白そうだから混ぜよう。

 

 

と言うわけで、毎日の生活記録を復活させます。英語で。

 

絶対におかしい英語になると思いますが、お付き合いください。ルールとしては、

  • 分からない単語や文法、言い回しは調べて良い。
  • 1日の流れはわかるようにする。
  • 多少文法がめちゃくちゃでも書く。
  • ゆるくやる。
  • ゆるくやる。(大事)

というわけで、再び生活記録兼英語練習にお付き合いください。よろしくです。