今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

唐突に100kmくらい歩いてみてもいいんじゃないの?

www.asahi.com

 

Twitterのプロモーションで流れてきた広告からこれを知りました。小田原スタートで東京までの100kmを26時間以内に歩き切るというイベントです。

 

「小田原かぁ。高校の時に健脚大会とかいって歩いたなぁ 7km」。と懐かしい気持ちになりつつ、「100km歩くのも面白いかもなぁ」、と思い、参加費15000円に手が止まるという予想通りの流れになりました。でも6月別イベントと重なっているからなぁ。どうしようかなぁ。やるなら2019年の目標に加えたいしなぁ・・・。

 

 

とりあえず興味がある事を示して他社の反応を待とう(直接この話を聞かれた事は今のところない)。