今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

のどは相変わらずおかしいよ−2019年02月02日(土)に出来た事

5:00

目が覚める。起きようかどうしようか迷う。

 

5:15

取りあえず水を飲む。しかしのどが痛い。

 

5:45

いつの間にか寝てた。

 

9:00

目が覚める。起きて布団を畳んで着替える。

 

9:15

ダラダラする。しかし調子が悪い。

 

12:00

昼食。昨日母がこしらえていたおでん。

 

12:30

部屋に戻ってダラダラする。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

15:00

目が覚める。起きてダラダラする。

 

??:??

また寝てた。やっぱり不調なんだ。

 

18:30

目が覚める。

 

19:00

夕食。まだのこっているおでん。あと貰い物のローストビーフ

 

19:30

部屋に戻ってダラダラする。

 

20:30

風呂に入る。

 

21:15

ダラダラする。

 

23:00

寝た。