今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

久々に休んだ事にショック−2018年12月12日(水)に出来た事

7:45

目が覚める。身体が非常にだるくていつもと明らかに違う。起き上がれない。

 

8:30

まだ起き上がれない。つらい。

 

9:30

会社に休む連絡を入れる。

 

9:45

コレではイカンと思い、取りあえず起きて布団を畳んで着替える。しかし頭はボーッとしている。

 

10:00

みかんを食べて目を覚まそうとしたが、効果はない。

 

10:15

とりあえず何もせずじっと我慢する。

 

12:15

昼食。

 

12:30

部屋に戻って横になる。

 

13:30

ふと気圧を調べてみたら急激に下がっていた。やはりお前か!

 

13:45

とにかく調子が悪いので何もせず大人しくしている。

 

17:00

風呂に入る。

 

17:30

何となく身体が戻ってきた。

 

18:00

ダラダラする。

 

19:00

夕食。

 

19:30

部屋に戻ってボーッとする。

 

20:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

21:15

寝た。