今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

実を言うと体調はいまいち−2018年12月11日(火)に出来た事

8:00

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

8:15

朝食。

 

8:30

部屋に戻って布団を畳んで着替える。

 

8:45

ダラダラする。

 

9:00

Blogを書いてアップする。

 

9:15

ダラダラする。勉強もしたいけどやる気が起きない。

 

12:15

昼食。うどん。

 

12:30

部屋に戻って何をするわけでもなく、漫然とネットサーフィンをする。

 

16:30

コレではイカンと思い、風呂掃除をする。

 

17:00

風呂に入る。ユズ湯にした。

 

18:00

調べ事をする。

 

19:00

夕食。

 

19:15

部屋に戻ってダラダラする。

 

20:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

21:00

寝た。