今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

ちょっとだけのつもりが大掃除規模の作業−2018年12月07日(金)に出来た事

8:15

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

8:30

朝食。バナナ。

 

8:45

ダラダラする。

 

9:00

兄が部屋の片付けをすると言うのでリビングにパソコンを持ち込んで暇を潰す。そのうちリビングにホットカーペットを敷く作業もするので、今日は落ち着かない。

 

12:00

昼食。冷凍ピラフ。

 

12:15

ダラダラする。

 

13:00

ホットカーペットを敷く作業をする。

 

16:30

片付けも含め、何とか終わる。

 

17:00

横になっていたら寝てた。

 

18:00

目が覚める。起きてダラダラする。

 

18:15

兄のエリアの部屋の片付けも終わったので部屋に戻る。

 

18:30

ダラダラする。

 

20:00

夕食。毛ガニ、そば。

 

21:15

部屋に戻ってダラダラする。

 

23:00

横になっていたら寝てた。