今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

上手くいかない日がある事も分かるけどやっぱり腹立つ−2018年07月16日(月)に出来た事

0:45

目が覚める。起きようか再び寝ようか迷う。

 

1:30

起きて台所で水を飲んでシャワーを浴びる。

 

2:00

ネットサーフィンをする。

 

2:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

2:45

開発をする。別の開発をしようと思ったが、サンプルコードの通りに設定しても動かない。試行錯誤する。

 

5:30

シミュレータ上では動いたが、実機だと何故か動かないのでクソがと思って横になっていたら寝てた。

 

8:30

再び目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

8:45

朝食。卵掛けご飯とパイナップル。

 

9:00

部屋に戻ってヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

9:45

家を出る。

 

10:45

仕事先に着く。

 

11:00

業務開始。

 

13:00

休憩兼昼食。母上様の特製弁当。

 

13:30

社長と慰安旅行について打ち合わせをする。

 

14:00

業務再開。

 

18:15

業務終了。目標までは届かないし、上手く出来ないし。クソが。でもお疲れさまでした。

 

19:30

帰宅する。ちょっと水を飲んでダラダラと休憩をする。

 

21:00

夕食。サワラの味噌漬け、サラダ、ニラ玉、枝豆、卵掛けご飯。卵と卵がダブったなぁ。

 

21:15

部屋に戻ってダラダラする。

 

22:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

22:15

もう疲れたので寝た。