今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

大半が資料を作って時間を過ごしていた−2018年07月10日(火)に出来た事

3:00

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

3:15

シャワーを浴びる。

 

3:45

ネットサーフィンをする。

 

4:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

4:30

開発をする。相変わらずハマっているところから抜け出せない。

 

5:30

疲れたので横になっていたら寝てた。

 

8:15

再び目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

8:30

朝食。卵掛けご飯。

 

8:45

部屋に戻ってヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

9:15

家を出る。

 

10:00

仕事先に着く。こんなに早く着くつもりじゃなかった。

 

10:15

ダラダラと業務開始まで時間を潰す。

 

11:00

業務開始。

 

13:00

休憩兼昼食。母上様の特製弁当。

 

13:15

ダラダラする。

 

14:00

業務再開。

 

18:00

業務終了。お疲れさまでした。

 

19:15

帰宅する。

 

19:30

夕食。サバ醤油漬け焼き、肉じゃが、大根おろし

 

19:45

部屋に戻ってダラダラする。

 

22:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

??:??

途中寝たり寝なかったりする。

 

24:00

寝た。