今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

たまにある具合の悪過ぎる日−2018年06月12日(火)に出来た事

8:45

目が覚める。身体は最悪にだるい。とにかく具合が悪い。

 

9:30

起きなきゃいけないが起きられない。どうしたんだ。

 

9:45

会社に休む連絡を入れる。今日は無理だ。

 

10:15

何とか起き上がる。

 

10:30

水を飲んだり、アイスコーヒーを飲んだりして身体を目覚めさせようとする。しかし目覚める気配が無い。

 

11:00

寝ていてもアレなので、着替えてイスに座って強制的に目覚めさせようとする。

 

12:30

昼食。母上様の特製弁当になるはずだったもの。盛りつけ前の物を食べる。

 

13:00

食べるのも疲れる。ちょっと横になる。寝はしない。

 

14:00

起きてイスに座ってダラダラする。

 

16:30

風呂掃除をする。何となく身体が動いてくれてきた。

 

17:15

風呂に入る。

 

17:45

ダラダラする。

 

19:15

夕食。親子丼、きゅうりの塩昆布和え。

 

19:30

部屋に戻ってダラダラする。

 

21:30

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

22:30

寝た。