今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

本当は養生してなきゃいけないんだけどね−2018年05月18日(金)に出来た事

??:??

やっぱり夜中に起きたり寝たりを繰り返す。咳で起きてしまう。

 

7:30

起きて台所で水を飲む。

 

7:45

朝食。卵掛けご飯と、昨日の残りの厚揚げ煮。

 

8:00

部屋に戻ってダラダラする。

 

??:??

横になっていたら寝てた。

 

11:30

目が覚める。起きて布団を畳んで着替えて、ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

12:00

家を出る。

 

13:30

マッサージを受ける。風邪のせいで身体がガチガチになっているらしい。ある意味行って正解か。

 

15:30

移動する。

 

15:45

昼食。つけ麺。

 

16:00

ダラダラと街中で時間を潰す。

 

16:45

移動する。

 

17:00

会合の会場に着いて準備をした後、会合のマニュアルを作る。

 

19:00

会合開始。今日は人数が少なめ。

 

20:30

会合終了。お疲れさまでした。

 

21:30

帰宅する。

 

21:45

水を飲んで休憩する。

 

22:30

食欲が無いので、夕食はゼリーにした。

 

22:45

布団を敷いて横になる。

 

23:00

寝ようとするが、定期的に咳が出て眠れない。

 

25:30

何とか寝た。