今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

ジワジワと悪くなっていくんです−2018年05月16日(水)に出来た事

4:45

目が覚める。起きて台所で水を飲む。しかしのどが痛い。

 

5:00

ダラダラする。

 

5:15

一昨日と昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

5:30

一旦横になる。

 

6:15

リビングに出て朝食。納豆ご飯と味噌汁。

 

6:30

部屋に戻ってダラダラする。

 

7:30

アイスコーヒーを飲みながらダラダラする。

 

9:30

段々と体調が悪くなっている気がする。

 

12:15

昼食。焼きそば。

 

12:30

部屋に戻ってダラダラする。倦怠感も出て来る。

 

14:00

熱を計ると37度を超えていた。

 

15:15

歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

15:30

病院に行く。

 

16:00

帰宅する。のどの炎症だと言われた。

 

16:15

とりあえず着替えて横になっておく。

 

18:45

夕食。ニラ粥。

 

19:00

部屋に戻って寝ておく。

 

21:00

寝ては起きてを繰り返す。

 

21:45

寝た。