今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

本当はやる事があるんだけど身体が動かない−2018年04月15日(日)に出来た事

5:15

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

5:30

布団を畳んで着替える。

 

5:45

ダラダラする。

 

6:00

再び眠くなって寝てしまう。

 

7:00

再び目が覚める。起きてアイスコーヒーを飲む。

 

7:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

7:30

朝食。残っていたカレー。

 

8:00

部屋に戻ってダラダラする。特にやる事もない。

 

10:00

リビングでボーッとテレビを観る。

 

11:15

昼食を作る。

 

11:30

昼食。ラーメン。

 

11:45

部屋に戻ってダラダラする。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

14:15

目が覚める。起きてダラダラする。

 

15:00

コンビニまで買い物に行く。

 

15:15

帰宅する。

 

15:30

何かをやろうと思ったが、動けない。

 

16:45

風呂を沸かす。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

19:00

夕食。鉄火丼とトマト。

 

19:15

部屋に戻ってタイムシフトの続きを観る。

 

21:30

横になっていたら寝てた。