今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

出掛けるにはちょうどよい天気だったなぁ−2018年03月04日(日)に出来た事

8:00

目が覚める。起きて布団を畳む。

 

8:15

ネットサーフィンをする。

 

8:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

8:45

朝食。母と妹がパンフェスとやらで買ってきたパン。

 

9:00

部屋に戻って着替える。

 

9:15

開発でもしようと思ったが、体が動かない。

 

10:00

ダラダラする。確定申告の整理とかやれよ。

 

11:45

母が買い出しから帰ってきたので、荷物の搬入を手伝う。

 

12:00

昼食。母が買ってきたスーパーのカツ丼。

 

12:15

部屋に戻って、開発をしようかどこか出掛けるか迷う。

 

12:45

出掛ける事にする。ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

13:15

家を出る。

 

14:00

これを観る。

www.idd.tamabi.ac.jp

ちなみに大学とは一切関係が無かったりする。アンケートに答えて画集貰った。

 

16:30

帰宅する。

 

16:45

ダラダラする。

 

17:00

風呂掃除をする。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:15

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

19:00

夕食。冷凍餃子、ラーメン。

 

19:45

部屋に戻ってタイムシフトの続きを観る。

 

21:30

いつの間にか寝てた。