今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

あまりにも詰まっている所が解決出来なくてモチベーションが下がっている−2018年01月28日(日)に出来た事

6:45

目が覚める。起きて布団を畳んで着替えてから、台所で水を飲む。

 

7:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

7:15

朝食。卵掛けご飯と昨日の残りのけんちん汁。

 

7:30

部屋に戻ってダラダラする。

 

8:00

いつの間にか寝てた。

 

10:30

目が覚める。起きて台所で水を飲む。。

 

10:45

開発をしようと思ったが、詰まっている所が解決出来なかったらどうしようと思って躊躇する。

 

12:00

昼食。冷凍のスパゲティ。

 

12:15

部屋に戻ってダラダラする。

 

14:45

出掛ける準備をして家を出る。

 

15:00

用事を済ませる。

 

15:15

コーヒーショップでコーヒーを飲む。

 

15:45

帰宅する。

 

16:00

ダラダラする。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

開発をしようと思ったが、ニコニコ動画を観てしまう。

 

19:15

夕食。回鍋肉、スーパーのシシャモフライ、明太子。

 

19:45

部屋に戻っダラダラする。

 

21:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

21:45

寝た。