今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

あとちょっとなのにちょっとが遠い−2018年01月11日(木)に出来た事

7:15

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

7:30

朝食。子持ち昆布と昨日の残りの味噌汁。

 

7:45

部屋に戻ってダラダラする。

 

8:00

横になったらいけないと思いつつ横になる。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

10:00

目が覚める。起きてコーヒーを淹れて飲む。

 

10:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:30

ダラダラする。

 

12:00

昼食。ラーメン。

 

12:15

テレビを観る。

 

12:45

コーヒーを淹れて飲む。

 

13:00

開発をする。ラストスパートに入っているので何とか切りの良い所まで終わらせたい。

 

16:30

風呂掃除をする。

 

16:45

開発に戻る。

 

17:15

風呂に入る。

 

18:00

開発の続きをする。

 

19:15

夕食。ナムル。

 

19:30

部屋に戻って引き続き開発。実機転送で手こずる。

 

22:30

今日はここまでにする。

 

22:45

布団を敷いて横になる。

 

23:30

寝た。