今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

一日で五度寝る男−2018年01月06日(土)に出来た事

2:45

目が覚める。起きて布団を畳んで着替える。

 

3:00

ネットサーフィンをする。

 

3:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

3:45

開発のためにUnityを起動し、サンプルコードを眺めたりする。

 

4:00

そこから進捗無し。さらに何故か横になっている。

 

??:??

寝てた。

 

8:15

再び目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

8:30

朝食。昨日の残りのカレー。

 

8:45

部屋に戻ってダラダラする。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

10:00

目が覚める。起きてお茶を淹れて飲む。

 

10:30

開発をしようと思ったが、ネットサーフィンをしてしまう。やる気が三連休に入ったのか?

 

11:00

また眠くなってくる。何とか耐える。

 

11:30

眠気には耐えられなかったよ。寝てた。

 

13:00

目が覚める。起きてコーヒーを淹れて飲む。

 

13:15

ダラダラしてしまう。寝て起きての繰り返しで頭がボーッとしている。

 

16:30

風呂を沸かしておく。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

開発をしようとするが手が動かない。夕食後にやろう。

 

19:15

夕食。アジ開き、なます、味噌汁。

 

19:30

部屋に戻って開発をやろうと思ったが、急激に眠くなる。頭が動かない。

 

21:00

布団を敷いて横になる。

 

21:30

五度目の眠りが始まる・・・。