今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

色々と詰め込んだね−2017年12月25日(月)に出来た事

5:00

目が覚める。布団の中でまだ寒いなぁとか思う。

 

5:15

布団を畳んで着替える。

 

5:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

5:45

朝食。肉まん。

 

6:00

部屋に戻ってダラダラする。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

8:00

目が覚める。起きてヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

8:45

家を出る。

 

9:30

病院に着いて診察を待つ。

 

10:00

診察を受ける。今年はこれで終わり。

 

10:15

病院を後にして移動する。

 

11:00

コワーキングスペースに着く。

 

11:15

コーヒーを飲みながらダラダラする。

 

11:30

ちょっとだけ調べ事をする。

 

11:45

コンビニで公共料金の払込のついでに、イートインスペースで昼食。唐揚げ弁当と味噌汁。弁当50円引きだった。

 

12:00

戻って来てダラダラする。

 

12:30

ウトウトしだす。

 

13:00

寝てた。

 

13:30

目が覚める。起きてコーヒーを飲む。

 

13:45

開発を開始する。ここが固まれば後は楽になるというと所に手を付ける。

 

16:45

コワーキングスペースを後にして移動する。

 

17:30

髪を切ってもらう。

 

18:45

帰宅して風呂に入る。

 

19:15

夕食。うどん。

 

19:30

ダラダラする。

 

20:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

21:45

寝た。