今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

ノロじゃなくて良かったと思うべきなんだろうなぁ 思えないけど−2017年11月29日(水)に出来た事

7:15

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

7:30

朝食。焼き芋。

 

7:45

部屋に戻って布団を畳んで着替える。

 

8:00

ここ最近下痢気味だったが、倦怠感も出て来る。まるで風邪だ。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

9:15

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

9:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:45

体調の様子を見ながら過ごす。どうもおかしい。

 

10:15

内科に行く事にする。ヒゲを剃って歯を磨く。

 

10:30

家を出る。

 

10:45

内科に着いて診察を受ける。どうも同じような患者が昨日も大量に来ているらしい。胃腸の風邪の引き始めと言われた。

 

11:15

薬局で薬を出してもらう。

 

11:30

帰宅する。

 

11:45

バイト先に休むと連絡を入れる。本当に申し訳ない。

 

12:00

昼食を作る。

 

12:15

昼食。お粥。

 

12:30

使った食器を洗って片付ける。

 

12:45

ボーッとする。何となく人生流れが悪い。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

14:00

目が覚める。お茶を淹れて飲む。

 

14:30

部屋に戻って自分のプロダクトを進めようとするが頭が動かない。

 

15:00

仕方ないのでダラダラする。

 

17:15

風呂に入る。

 

17:45

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

19:00

夕食。お粥。

 

19:15

部屋に戻ってダラダラする。

 

20:30

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

21:30

寝た。