今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

非常に良き日だったなぁ また頑張ろうとちょっとだけ思えた−2017年11月19日(日)に出来た事

5:45

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

6:00

布団を畳んで着替える。

 

6:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

6:30

朝食を作る。

 

6:45

朝食。パンと、スクランブルエッグ。ケチャップが行方不明だったので塩コショウで。

 

7:00

部屋に戻ってヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

7:45

家を出る。

 

9:45

今日の目的地の最寄り駅へ着く。同行者と落ち合ってさらに移動する。

 

11:00

山を満喫する。乗り物を駆使しなかったら&同行者がいなかったら死に場所探しになっている可能性もあった。色々と有り難い限りである。

 

12:00

昼食。何故かラーメン。

 

12:30

下山を開始する。思ったより早い工程になってしまった。

 

14:00

駅前まで戻ってきて色々と回って時間を潰す。

 

17:00

地元に住んでいる方と合流する。サイゼリアでちょっとつまむ。

 

18:00

夕食。焼き肉。

 

21:00

お先に失礼して移動する。

 

23:15

帰宅する。

 

23:30

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

24:00

寝た。