今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

新たな目標が出来た−2017年11月04日(土)に出来た事

7:30

目が覚める。布団の上でiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

8:15

台所で水を飲む。

 

8:30

朝食。クロワッサンに焼き芋を乗っけて食べる。パンの方が甘い。

 

8:45

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

9:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:15

ネットサーフィンをする。出掛けようかどうしようか迷う。

 

10:00

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

10:45

家を出る。

 

12:00

これを観る。

www.g-mark.org

わー、たーのしー。あと個人開発者でGoodDesign賞獲ってみたい。目標にしよう。

 

13:30

昼食。もりそば。六本木価格なのでまぁ財布には痛いわな。

 

14:00

渋谷に移動する。何か用事が出来るかと思ったが、何も思い付かない。

 

15:45

帰宅する。

 

16:30

洗濯物を取り込んで食器を洗う。

 

16:45

風呂を沸かす。

 

17:00

風呂に入る。

 

17:30

リビングを片付けておく。

 

18:00

ダラダラする。

 

18:15

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

18:45

夕食。鍋。

 

20:15

部屋に戻ってタイムシフトの続きを観る。

 

21:30

横になりながら観ていたら寝てた。