今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

手間のかかる子だったぜ・・・−2017年10月20日(金)に出来た事

3:00

目が覚める。リジェクトの知らせが飛び込んできた。クソが。

 

3:15

布団を畳んで着替える。

 

3:30

修正をする。とりあえずこれすりゃいいんだろ的な対応をする。

 

5:30

再審査の依頼を出す。

 

5:45

ほっとして横になっていたら寝てた

 

7:30

再び目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

7:45

朝食。豆乳おからクッキー。

 

8:00

着替えてヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

8:45

家を出る。

 

9:30

病院に着いて診察を待つ。

 

10:15

診察を受ける。

 

病院を後にして移動する。

 

11:15

コワーキングスペースに着く。

 

11:30

審査に受かった知らせが来る。アプリの公開手続きをする。

 

12:00

アプリが公開される。とりあえず安心したぜ。

 

13:00

トラブルが無いか冷や冷やしながら過ごす。

 

16:30

ちょっとお腹に入れておく。松屋で牛丼。

 

16:45

戻ってきてダラダラする。

 

17:45

コワーキングスペースを後にして移動する。

 

18:45

会合の会場に着いて準備をする。

 

19:00

会合を開催する。

 

20:30

会合の会場を後にする。

 

21:00

有志で集まって居酒屋で夕食。おでんなどをつつく。勿論ワイはノンアルコールビール

 

22:45

居酒屋を後にして移動する。

 

23:45

帰宅する。

 

24:00

着替えて布団を敷いて横になりなる。

 

24:30

寝た。