今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

やる気の波に上手く乗れない日−2017年10月05日(木)に出来た事

3:00

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

3:15

布団の上で開発をする。

 

6:00

リビングに出て朝食。昨日の残りのカジキ照焼きとけんちん汁。

 

6:15

部屋に戻って横になる。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

8:45

目が覚める。やっちまった。水を飲む。

 

9:00

布団を畳んで着替える。

 

9:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:30

開発の続きをしようと思ったが、体調が悪くて動けない。風邪らしき症状が悪化している。

 

10:00

いつの間にかまた寝てた。

 

11:45

起きる。こんなんじゃダメなんだけどなぁ。

 

12:15

昼食を作る。

 

12:30

昼食。インスタントのちゃんぽん。

 

12:45

部屋に戻って開発をしようとするが、動けない。

 

13:15

このままではイカンと思いつつ、寝てしまう。

 

14:45

目が覚める。起きてアイスコーヒーを飲んで目を覚ます。

 

15:00

何となくやる気になれずダラダラする。相変わらずムラっ気が多い。

 

17:15

風呂に入る。

 

18:00

ようやく開発をする。

 

19:00

夕食。唐揚げ、酢の物、キャベツ。

 

19:30

部屋に戻ってニコニコ生放送を観ながら開発をする。

 

21:00

Unityの強制終了が連続して起こる。今日はもう止めにしよう。

 

21:15

布団を敷いて横になりながらiPadでネットサーフィンをする。

 

21:45

寝た。