今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

仕事の切り分けが出来ていない昨今−2017年09月25日(月)に出来た事

2:30

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

2:45

このまま起きようかどうしようか迷う。

 

3:00

再び寝た。

 

6:00

目が覚める。起きて朝食。納豆ご飯と味噌汁。

 

6:15

部屋に戻って布団を畳んで着替える。

 

6:30

ダラダラする。

 

7:00

急激に眠くなる。ウトウトする。

 

8:30

起きる。ごみ捨てを頼まれていたので行く。

 

8:45

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

9:00

家を出る。

 

9:30

コワーキングスペースに着く。

 

9:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:00

開発をする。しかし疲れからか集中力が続かない。

 

13:30

コワーキングスペースを後にして移動する。

 

14:30

みなとみらいで昼食。フォー。

 

15:00

店を見て回る。靴を買った。

 

16:15

家の最寄り駅のスーパーで頼まれた買い物をする。

 

17:00

帰宅する。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

リビングのテレビで野球を観る。

 

19:00

夕食。肉炒め、サラダ。

 

19:30

部屋に戻ってダラダラする。

 

21:00

布団を敷いて寝ようと思ったが、開発をちょっとだけする。実機での動作確認をしたいが上手くいかない。

 

23:00

パソコンのバッテリーが切れそうなのでここまでにする。

 

23:30

寝た。