今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

すぐにでも寝てしまいそうだ−2017年09月19日(火)に出来た事

2:00

目が覚める。台所で水を飲んでからまた寝る。

 

9:00

再び目が覚める。この時間になるのは想定外だ。そして眠い。ものすごく眠い。

 

9:15

布団を畳んで着替える。

 

9:30

しかし眠くてたまらない。氷水でやり過ごそうとするが、やっぱり眠い。

 

9:45

ネットサーフィンをする。

 

10:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:30

ダラダラしてしまう。

 

12:15

昼食。レトルトのハヤシライス。

 

12:30

部屋に戻って、ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

13:00

ちょっとだけ調べ事をする。

 

14:00

家を出る。

 

14:15

公共料金の払込を済ませる。

 

14:30

駅前の喫茶店で休憩する。

 

14:45

喫茶店を後にして、頼まれた買い物をする。

 

15:30

帰宅する。

 

15:45

開発用パソコンにトラブルが発生する。何とか直そうとする。

 

16:45

再起動では直らなかったが、システム終了をしてから起動したら直った。

 

17:15

風呂に入る。

 

18:00

ダラダラする。

 

19:15

夕食。塩鯖、巾着煮、枝豆、キノコ炒め。

 

19:30

部屋に戻ってダラダラする。

 

20:00

布団を敷いて横になりながらパソコンを使ってネットサーフィンをする。

 

21:45

寝た。