今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

思うようにならなくてもしょうがない−2017年09月10日(日)に出来た事

8:30

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

8:45

布団を畳んで着替える。

 

9:00

ネットサーフィンをする。

 

9:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:45

調べ事をしたり、ネットサーフィンをしたりする。

 

12:00

昼食を作る。

 

12:15

昼食。ラーメン。

 

12:30

使った食器を洗って片付ける。

 

12:45

開発をやろうとしたら、兄が大規模掃除をまた始めた。一気に場所が無くなる。

 

13:15

急激に眠くなる。ものすごく小さなスペースでウトウトする。

 

14:00

起きたら段ボール荷物抑え大臣に任命される。というわけで荷物を抑える。

 

15:30

任期を満了する。

 

15:45

リビングのテレビで野球を観る。

 

17:00

ダラダラする。

 

17:15

部屋に戻ろうとしたら荷物で襖が開かない。仕方ないのでリビングでくつろぐ。

 

19:15

夕食。餃子。

 

20:15

部屋にようやく戻る。

 

20:30

ダラダラする。

 

21:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

21:45

寝た。