今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

結果が伴わないから疲れただけ−2017年09月05日(火)に出来た事

6:30

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

6:45

朝食。昨日の残りのカレー。

 

7:00

部屋に戻ってダラダラする。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

8:30

目が覚める。起きて着替えてゴミ捨てに行く。

 

8:45

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

9:15

家を出る。

 

10:00

コワーキングスペースに着く。

 

10:15

コワーキングスペースのネット環境がおかしい。インターネットに繋がらない。

 

10:30

色々と試してみた結果、やっぱりコワーキングスペースのネット環境がおかしいという結論になる。

 

10:45

一時的にiPhoneのインターネット共有で乗り切る。

 

11:30

ネット環境が直らないので、コンビニのイートインスペースで昼食。ナポリタン。

 

11:45

戻ってきてダラダラする。

 

12:00

ネット環境が直った。やったぜ。

 

12:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

12:30

ダラダラしてしまう。

 

13:00

重い腰を上げて開発をする。

 

16:00

もう切り上げたいけど作っている部分が上手くいかないので粘る。

 

18:00

この時間になっても出来なかった。今日はここまでにしてコワーキングスペースを後にする。

 

18:45

帰宅する。

 

19:15

夕食。酢豚の豚じゃなくて厚揚げのやつ、赤生の粕漬け。

 

19:45

部屋に戻ってダラダラする。

 

21:15

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

21:45

寝た。