今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

やる気の出なさが深刻−2017年08月29日(火)に出来た事

4:15

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

4:30

部屋に戻って寝転がりながらiPadを使ってちょっとだけネットサーフィンをする。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

9:30

目が覚める。やってしまった。

 

9:45

起きて台所で水を飲む。

 

10:00

布団を畳んで着替える。

 

10:15

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

11:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

10:15

ダラダラする。何となく集中出来ない。

 

11:15

食器を洗う。

 

11:30

ダラダラする。

 

12:15

昼食。そばと冷凍食品の天ぷら。

 

12:30

部屋に戻ってダラダラする。

 

13:30

急激に眠くなる。横になってしまう。

 

??:??

寝てた。

 

15:15

起きる。起きてヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

15:45

家を出る。

 

16:00

払い込みや郵便局、銀行で用事を済ませる。

 

16:15

喫茶店でアイスコーヒーを飲む。高額紙幣を崩す目的もある。

 

17:30

帰宅する。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:00

リビングのテレビで野球を観る。

 

19:00

夕食。ワラサの煮漬け、ゴーヤ炒め、切り干し大根煮物。

 

19:30

部屋に戻ってダラダラする。

 

21:30

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

23:00

目を瞑って寝ようとするがなかなか眠れない。

 

??:??

何とか寝た。