今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

風邪薬による眠気が強力−2017年08月23日(水)に出来た事

7:15

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

7:30

朝食。昨日母が少しだけ作って残っていた焼きそば。

 

7:45

部屋に戻って横になりながらiPadを使ってダラダラする。その前に風邪薬をちゃんと飲んでおく。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

10:30

目が覚める。寝てしまった。起きて水を飲む。

 

10:45

布団を畳んで着替える。

 

11:00

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

11:30

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

11:45

3分クッキングを観る。

 

12:00

昼食を作って食べる。ラーメン。

 

12:30

ダラダラする。

 

12:45

部屋に戻って風邪薬を飲んでまた横になる。本当に眠くなるんだねコレ。

 

??:??

寝てた。

 

15:30

目が覚める。起きてアイスコーヒーを飲む。

 

16:00

一週間ゲームジャムに出すためのゲームを作る。といっても風邪の状況が芳しくないのであまり進まない。

 

17:00

風呂に入る。

 

17:30

ダラダラする。

 

18:00

リビングのテレビで野球を観る。

 

19:00

夕食。青椒肉絲、厚揚げ焼き、中華サラダ。

 

19:30

部屋に戻って風邪薬を飲んでから、ダラダラとネットサーフィンをする。

 

21:45

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

22:00

寝た。