今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

とにかく並ぶ、並ぶ、並ぶ−2017年08月13日(日)に出来た事

5:30

目が覚める。しばらくボーッとする。

 

5:45

兄が起きて「コミケ行ってきて」と言われる。それも目当てはかなり並ぶサークルの物らしい。ふざけんな。

 

6:30

結局うるさいので行く事にする。

 

6:45

布団を畳んで着替える。

 

7:00

コンビニまで装備を買いに行く。装備といっても冷凍されたペットボトルを買う。

 

7:15

帰ってきて朝食。昨日の残りのだし+納豆+卵をご飯に掛けて食べる。

 

7:30

部屋に戻ってダラダラする。

 

8:00

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

8:45

家を出る。

 

9:00

駅前の郵便局のATMで弾を用意する。

 

9:45

現地について並ぶ。

 

10:45

ビックサイト内に入れた。更にサークル列に並ぶ。

 

11:45

ようやく買えた。

 

12:00

他に目がついた所を探して買う。

 

12:30

ビックサイトを後にする。

 

13:00

昼食。スパゲティ。

 

14:00

サテライトライブの会場に着いてリハーサルを観る。

 

15:00

本番を観る。

 

16:00

会場を後にして移動する。

 

17:15

帰宅する。

 

17:30

ダラダラする。

 

18:30

風呂に入る。

 

19:00

ダラダラする。

 

19:30

夕食。餃子。

 

20:30

部屋に戻ってダラダラする。

 

??:??

いつの間にか寝てた。