今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

雑なゲームが出来ただけでも嬉しい−2017年07月27日(木)に出来た事

1:15

目が覚める。パッチリ目が覚めてしまう。

 

1:30

布団を畳んで着替える。

 

1:45

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

2:00

Unityで練習がてら作っていた雑なゲームの完成度を上げて行く。

 

6:00

リビングに出て朝食。卵掛けご飯と味噌汁。

 

6:15

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

7:00

家を出る。

 

7:15

コーヒーショップに着いてアイスティーを飲みながら時間を潰す。大学の試験期間中とあって人が多いね。

 

8:30

コーヒーショップを後にして移動する。

 

9:00

コワーキングスペースに着く。

 

9:15

履歴書を作って印刷する。

 

9:45

雑なゲームの仕上げ作業及び実機転送を行う。

 

10:30

全ての作業が終わる。

 

11:15

昼食。松屋で山形だし定食。

 

11:30

コワーキングスペースに戻ってきてダラダラする。

 

12:00

いつの間にか寝てた。

 

13:15

目が覚める。起きて水を飲む。

 

13:30

ネットサーフィンをしたり、実機で雑なゲームをテストプレイしたりする。しかし雑だなぁ。

 

14:45

コワーキングスペースを後にして移動する。

 

15:30

帰宅する。すぐに洗濯物を取り込んだり、ヤクルトを冷蔵庫に入れたりする。

 

15:45

ダラダラする。

 

17:00

風呂に入る。

 

17:30

炭酸水を飲んで涼む。

 

18:00

リビングのテレビで野球を観る。

 

19:00

夕食。スパゲティミートソース、トマト、キュウリ。

 

19:30

野球を観る。

 

20:00

部屋に戻って布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

22:30

目が覚める。再びiPadでネットサーフィンをする。

 

23:30

もう一度寝た。