今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

色々と慌ただしかった−2017年06月28日(水)に出来た事

4:15

iPadの通知の音で目が覚める。アプリの審査が始まった事を告げる通知だった。

 

4:30

布団を畳んでから台所で水を飲む。

 

4:45

ダラダラする。

 

5:15

審査が無事に終わった事を知らされる。急いで公開作業に入る。

 

5:30

アプリを公開する。無事に出来た。

 

5:45

朝食。納豆ご飯。

 

6:00

ダラダラする。

 

6:30

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。歯磨きでえづくようになってしまった。

 

7:15

家を出る。

 

7:30

駅前のコーヒーショップでアイスティーを飲みながら時間を潰す。

 

8:30

コーヒーショップを後にして移動する。

 

9:00

コワーキングスペースに着く。

 

9:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:30

別のBlogも書いてアップする。

 

9:45

新作アプリのプレスリリース原稿を書き上げる。

 

11:00

プレスリリース配信会社に送って今日のノルマは達成する。

 

11:15

早めの昼食。ウイダーインゼリー。

 

11:30

ダラダラする。

 

12:00

コワーキングスペースを後にして移動する。

 

12:30

家の最寄り駅が移動先の中間点なので、そこのコインロッカーにパソコンなどを入れておく。

 

12:45

移動する。

 

13:30

人と会う。

 

15:45

解散する。

 

16:15

やっぱり何か食べようと思い、第二昼食。しらすのペペロンチーノ。料理が来る間にウプレスリリースの確認をする。

 

16:30

移動する。

 

17:00

家の最寄り駅で荷物をコインロッカーから出し、喫茶店に入ってアイスコーヒーを飲む。

 

17:30

喫茶店を後にして買い物をする。

 

18:00

帰宅する。

 

18:30

風呂に入る。

 

19:00

ダラダラする。

 

19:15

夕食。回鍋肉、カリフラワー酢漬け、キュウリ浅漬け。

 

19:30

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

20:00

横になりながらタイムシフトの続きを観る。

 

??:??

いつの間にか寝てた。