今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

だらけちゃったから何処かで挽回しないと−2017年06月16日(金)に出来た事

7:00

目が覚める。しかしまだ眠い。

 

7:30

ようやく起きる。台所で水を飲む。

 

7:45

朝食。納豆ご飯と味噌汁。

 

8:00

部屋に戻ってダラダラする。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

9:45

目が覚める。起きて着替える。

 

10:00

ダラダラする。

 

10:15

買い物を頼まれたのでヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

10:30

家を出る。

 

11:30

帰宅する。

 

11:45

昼食。買ってきたパン。

 

12:00

テレビのニュースを観る。

 

12:15

部屋に戻ってダラダラする。

 

12:45

いつの間にか寝てた。

 

14:15

目が覚める。起きて身体を動かす。

 

14:30

開発をやろうと思い、パソコンを開くが、やる気が出ない。

 

15:30

ダラダラしてしまう。

 

16:15

もう一度ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

16:45

家を出る。

 

17:00

コーヒーショップでアイスコーヒーを飲む。

 

18:00

コーヒーショップを後にして移動する。

 

18:30

会合の会場に着いたので準備をする。

 

19:00

会合を始める。久しぶりの人も来た。

 

20:45

会合が終わり、会場を後にする。

 

21:00

居酒屋で夕食。しかしよくしゃべるなぁ。

 

23:00

居酒屋を後にして移動する。

 

23:45

帰宅する。

 

24:30

布団を敷いて横になる。

 

25:00

寝た。