今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

【祝1000記事】ここまで来れたのも皆様のおかげです!

平素より、「今日出来た事を記録しよう」に足をお運び頂きまして、誠にありがとうございます。

皆様のおかげで、この記事が1000記事目となります。ただのうつ病患者の生活記録を書いただけのBlogに、足を運んで頂いた全てに方々に感謝申し上げます。

 

最近は、生活記録のみで、突発的な記事を挙げておりませんが、余裕があればまた書いてアップしてみたいなと思っていますので、よろしくお願いいたします。

 

過去には、100個の目標を掲げて達成出来るか一年掛けて検証した時もありました。会社員時代の思い出話を書いたりもしました。イライラが募って変な記事を挙げた時もありました。どれもこれも自分にとっては良い思い出なのですが、もし不快でしたらすみません。

 

とりあえず、うつ病の症状が寛解するまではこのBlogを続けていく所存です。病状としては、集中力が増してきていますが、睡眠リズムは相変わらず崩れている状態が週に2〜3日あるといった所です。早く睡眠リズムを整えて、薬を減らし、通院間隔も開けていき、最終的には通院しなくても良い所まで持っていきたいです。あと酒飲みたい

 

それと、もうすぐまた一つ年を重ねます。毎回何か節目がある度に↑のような事を言っているのですが、中々叶わないのがもどかしい所でございます。しかし、こればかりは地道にやっていくしか無いので、根気よく続けていきます。

 

このBlogを始めた頃は会社員でした。無職を経て今は個人事業主という肩書きを持ち、2年目となっています。始めた頃から肩書きは変わりました。一時期会社員に戻ろうかと応募したりもしましたが、未だに応募した会社から返答が無いのは落とされたと言う事なのか個人事業主を続けろと言う神のお告げなのか、判断が難しい所です。ついでに言うけど貯金も無いよ。大ピンチだYO!!

 

何はともあれ、地道に、さらに地道にやっていくしかないので、これからもお暇なら来てよね!!今までありがとうございました、またこれからもこのBlogをよろしくお願いいたします!!!