今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

内科的に異常はなし−2017年05月17日(水)に出来た事

2:00

目が覚める。パッチリ目が覚めてしまった。

 

2:15

布団の中でiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

4:00

いつの間にか寝てた。

 

7:15

再び目が覚める。しかしかなり眠くてだるい。

 

??:??

また寝てた。

 

9:30

三度目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

9:45

布団を畳んで着替える。

 

10:00

リビングにパソコンを持ち込んでMLBを観ながら体調の悪さについて調べる。

 

10:15

一回内科で診てもらう事にしてヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

11:00

家を出る。

 

11:30

総合病院に着いて診察を待つ。

 

12:30

病院を後にする。レントゲンなどを撮ってみたが異常は無かった。

 

13:00

家の最寄り駅の喫茶店で昼食。スパゲティ。

 

13:15

喫茶店を後にして移動する。

 

13:45

帰宅する。

 

14:00

ダラダラ過ごす。

 

14:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

14:30

何かやろうと思ってもやる気が出ない。

 

16:00

机の上だったり、本を片付ける。

 

17:00

ダラダラする。

 

17:45

風呂に入る。

 

18:00

リビングのテレビで野球を観る。

 

19:15

夕食。ナムル。

 

19:30

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

21:30

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

22:00

寝た。