今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

正直モチベーションは下がったよ そりゃそうでしょ−2017年05月10日(水)に出来た事

2:00

目が覚める。布団の中でiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

2:45

布団を畳んで着替える。

 

3:00

台所で水を飲む。

 

3:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

3:30

イベントのプレゼン資料の続きを作る。

 

4:30

全体を調整する。

 

5:00

プレゼン資料が完成する。あとは発表原稿だけだ。

 

5:30

朝食。納豆ご飯。

 

5:45

テレビのニュースを観る。

 

6:15

ちょっと休憩として横になる。

 

??:??

予想通り寝てた。

 

9:30

目が覚める。起きるが二度寝のせいで体調が悪い。

 

10:00

アイスコーヒーを飲んで目を覚まそうとする。

 

10:30

ネットサーフィンをする。

 

11:45

リビングのテレビで3分クッキングを観る。

 

12:00

ダラダラする。

 

12:15

昼食を作る。

 

12:30

昼食。ラーメン。

 

12:45

部屋に戻ってダラダラする。

 

13:30

いつの間にか寝てた。

 

14:30

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

14:45

ダラダラする。

 

15:30

コワーキングスペースのスタッフさんから、イベント申込人数を聞かされる。1人だって。1人。

 

15:45

かなり落ち込む。有料なのが悪いのか、コンテンツに魅力が無いのか。多分どっちもだ。

 

16:30

とりあえず返事として、イベントは予定通り開催すると連絡する。折角申し込んでくれた人に申し訳ないのでやる事にしよう。となるとスピーチ原稿を用意すると変に固くなる可能性もあるので自分が喋る分は作らないでおこう。

 

17:00

風呂に入る。

 

17:45

ダラダラする。

 

18:00

リビングのテレビで野球を観る。

 

19:30

夕食。エビフライ、イカフライ、キャベツ。

 

19:45

部屋に戻ってダラダラする。

 

21:30

布団をして横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

21:45

寝た。