今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

また自律神経がおかしいのか?−2017年04月28日(金)に出来た事

7:00

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

7:15

朝食。納豆ご飯。

 

7:30

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

7:45

家を出る。

 

8:00

コーヒーショップでアイスコーヒーを飲んで時間を潰す。

 

8:30

コーヒーショップを後にして移動する。

 

9:00

コワーキングスペースに着く。

 

9:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:30

急激に眠気が来る。寝てしまう。

 

10:00

目が覚める。何で眠くなるんだろうか。

 

10:15

アイスコーヒーを飲んで目を覚ます。

 

10:30

とある会社に応募しようと思って職務経歴書などを揃える。

 

12:30

応募し終える。駄目元だけどトライしてみようと思ったのだ。一区切り付いたので昼食を買いにコンビニまで行く。

 

12:45

戻ってきて昼食。パン。

 

13:00

コワーキングスペースのロビーでダラダラする。

 

13:15

開発をしようと思ったが、やる気が出ない。あと頭痛や倦怠感、息苦しさが出て来て開発どころでは無い。

 

14:00

コワーキングスペースを後にして移動する。

 

14:45

コーヒーショップでアイスコーヒーを飲む。休んでも症状がおさまらない。

 

15:15

コーヒーショップを後にして街をブラブラする。

 

16:00

本屋で本を探すが無かった。しかし別の事をしても気分は晴れないし症状も改善されない。何だこれ。

 

17:30

帰宅する。

 

17:45

ダラダラする。

 

18:30

夕食。牛丼とホタルイカとキャベツの塩昆布和え。

 

18:45

部屋に戻ってダラダラする。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

21:30

目が覚める。再び寝ようとするが眠れない。再び症状も出てきて悪化している。

 

??:??

寝てんだか寝てないんだかよく分からない時間を過ごす。

 

25:30

布団を敷いて横になる。

 

26:00

ようやく寝た。