今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

暇なんだかバタバタしてんだか−2017年03月08日(水)に出来た事

4:45

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

5:00

布団を畳んで着替える。

 

5:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

5:30

ヒゲを剃って出掛ける荷物の準備をする。

 

5:45

テレビのニュースを観る。その後朝食。うどん。

 

6:00

歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

6:15

家を出る。

 

7:00

ジムに着いて準備をする。今日は忘れ物なし!

 

7:15

準備運動をして有酸素運動をする。

 

8:15

シャワーを浴びて着替える。

 

8:45

時間が余ったのでロビーでダラダラ過ごす。

 

9:00

ジムを後にしてコワーキングスペースに行く。

 

9:15

ダラダラ過ごす。

 

10:00

別のBlogを書いてアップする。

 

11:00

調べ事をする。

 

12:30

コワーキングスペースのスタッフさんと話をする。

 

13:30

コンビニで昼食。ペペロンチーノ。

 

13:45

戻ってきて開発をしようと思いつつやる気が出ない。

 

14:45

コワーキングスペースを後にして移動する。

 

15:00

メガネショップに行く。先週見てもらった店員さんはいなかったので明日出直す事にした。

 

15:30

家の最寄り駅で買い物をする。

 

16:45

帰宅して電話を掛ける。

 

17:00

明日のジムの準備をする。

 

17:30

風呂に入る。

 

18:00

一件FAXを送る。久しぶりに送った。

 

18:15

会合の説明会用の書類を作成する。といっても数字を変えるだけだが。

 

18:45

ネットサーフィンをする。

 

19:15

夕食。回鍋肉としらす。

 

19:30

部屋に戻ってネットサーフィンをしたりする。

 

21:15

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

21:45

寝た。