今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

開発したいがやる気出ない−2017年03月07日(火)に出来た事

4:45

目が覚める。しかしものすごく眠い。また寝てしまう。

 

7:00

再び目が覚める。まだ眠い。起きようとするがまた寝てしまう。

 

9:00

三度目が覚める。起きて台所で水を飲んでから朝食。ぶどうパン。

 

9:15

部屋に戻って横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

12:00

目が覚める。今日は何でこんなに眠いのか。

 

12:15

昼食。カップヌードル

 

12:30

部屋に戻って何かをしようと思うがやる気が出ない。

 

13:00

ダラダラと過ごす。

 

15:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

15:15

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

16:30

風呂掃除をする。

 

17:00

風呂に入る。

 

17:45

美容院の予約を入れる。

 

18:00

溜まっていた食器を洗って片付ける。

 

18:15

リビングのテーブルの上を片付ける。

 

18:30

テレビを観る。

 

19:00

夕食。冷凍炒飯と焼売と中華くらげ。

 

19:15

父親が帰ってくる。自分の郵便物が紛れていたので渡してくれた。医療費のお知らせだったのだが、精神科は「くだらない医者」らしい。ということはワシの病気も「くだらない病気」なのだろうか。

 

19:30

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

20:00

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

21:15

寝た。