今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

忘れ物は人の心を乱す−2017年03月06日(月)に出来た事

3:45

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

4:00

布団の上でiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

??:??

いつの間にか寝てた。

 

5:45

再び目が覚める。起きて朝食。ぶどうパン。

 

6:00

布団を畳んで着替えてヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

6:15

家を出る。

 

7:00

ジムに着いて準備をする。ここで下のウエアを忘れたことに気付く。クソが。しょうがないのでシャワーだけ浴びる。サウナに入るかと思ったのだが、普通のタオルも忘れてた。

 

7:30

ジムを後にして近くのファストフード店でアイスコーヒーを飲んで時間を潰す。

 

8:45

ファストフード店を後にして移動する。

 

9:00

コワーキングスペースに着いて開発に関する調査をする。

 

9:30

しかしやる気が出ない。朝の失敗を引きずっていてイライラしてる。心が落ち着かない。あと気圧も下がっていて、それも手伝って気分が落ち込んでいる。

 

10:00

ダラダラと過ごす。

 

11:15

気分転換も兼ねて昼食。チキンカツ弁当。

 

11:30

気分転換をしてもやる気が出ない。イライラして落ち込んで、よく分からない状態が続く。

 

13:00

今日は諦めてコワーキングスペースを後にする。

 

14:15

帰宅する。

 

14:30

ネットサーフィンをしたりする。

 

17:30

風呂に入る。

 

17:45

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながら、部屋や机の上を片付ける。

 

19:15

夕食。鰆の塩焼きとキャベツ煮。

 

19:30

部屋に戻って仕事用パソコンのメンテナンスをする。

 

20:00

ネットサーフィンをする。

 

21:15

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

22:00

寝た。