今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

インフルだけじゃなくて気圧と気温の変化に弱いのも治ってくれませんかねぇ−2017年01月27日(金)に出来た事

3:00

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

3:15

着替えて布団を畳む。

 

3:30

ネットサーフィンをする。

 

4:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

4:15

開発をする。古いプロジェクトをSwift3にコンバートしたのだが、動かない部分が有り、頭を悩ませる。

 

5:00

ちょっと眠くなったので寝る。

 

7:00

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

7:15

朝食。納豆とご飯。

 

7:30

部屋に戻ってダラダラする。

 

??:??

横になっていたら寝てた。

 

8:45

目が覚める。

 

9:00

ダラダラとネットサーフィンをする。

 

9:30

開発をしようとするがやる気がしない。

 

10:30

リビングにパソコンを持ち込んで開発をする。

 

12:15

昼食。母が買ってきた総菜パン。

 

12:45

部屋に戻ってダラダラする。

 

13:15

部屋の換気をする。

 

13:30

開発をしようとするが、気圧が下がっていて調子が悪い。

 

15:00

少しだけ開発をする。

 

14:45

横になる。眠りはしない。

 

17:15

風呂に入る。

 

18:00

ニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

19:15

夕食。牛丼。あとブロッコリーミニトマト

 

19:30

部屋に戻ってネットサーフィンをする。

 

20:30

布団を敷いて横になる。

 

??:??

寝てた。

 

25:00

兄に起こされる。しかしまた寝た。