今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

気圧差だけじゃなく気温差も乗り越えろと言う事か・・・−2017年01月26日(木)に出来た事

6:00

目が覚める。起きて台所で水を飲む。

 

6:15

朝食。ゆで卵。

 

6:30

テレビのニュースを観る。

 

7:00

部屋に戻り、布団を畳んで着替える。

 

7:15

横になりながらウトウトする。

 

??:??

寝てた。

 

8:30

目が覚める。起きて水を飲む。

 

8:45

ネットサーフィンをする。

 

9:00

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:15

仕事をしようと思ったが、身体と頭が動かない。ダラダラ過ごしてしまう。

 

10:45

リビングにパソコンを持ち込んでネットサーフィンをする。

 

12:15

昼食。母が買ってきた総菜パン。

 

13:00

部屋に戻って仕事をしようと思ったが、倦怠感が身体中を包み込む。うつに引き込まれるようだ。

 

13:30

気圧を調べてみるが特に大きな変化は無かった。おかしいな。

 

14:00

倦怠感に包まれたままダラダラ時を過ごす。

 

16:30

風呂掃除をする。

 

17:15

風呂に入る。

 

18:00

ネットサーフィンをする。今日は仕事しないと決めると気持ちが楽になる。

 

18:45

夕食。マグロ刺身とサラダ、イカと里芋の煮物。テレビの天気予報を見ていたのだが、今日は一日のうちの気温差が激しかったらしい。これが原因か?

 

19:15

部屋に戻ってネットサーフィンをしたり、音楽を聴いたりする。

 

20:30

布団を敷いて横になりながらiPadでネットサーフィンをする。

 

21:15

寝た。