今日出来た事を記録しよう

リモートワーク下において、日々出来た事を振り返っていく記録

去年の事が思い出せない−2017年01月10日(火)に出来た事

4:45

目が覚める。布団の中でiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

5:00

さぁ起きるかと思ったら急に目の前が暗くなる。

 

??:??

寝てた。

 

8:45

再び目が覚める。起きて布団を畳んで着替える。

 

9:00

台所で水を漢方を飲む。

 

9:15

昨日の分のBlogを書いてアップする。

 

9:30

ヒゲを剃って歯を磨いて出掛ける準備をする。

 

10:00

家を出る。

 

10:30

コワーキングスペースに着く。

 

10:45

開発をする前に、買ってきたポータブル液晶モニタのセッティングをしてみる。しかしコワーキングスペースの机に、ポータブル液晶モニタ付属の台は大き過ぎてバランスが悪い事が分った。パソコンを机の仕切りギリギリまで寄せなければいけないので、ちょっと対策を考える事にしよう。

 

11:30

一旦ポータブル液晶モニタには引き下がってもらって、パソコン一つで開発をしようとする。しかし、去年どこまでやったか思い出せない。何をして良いのかが思い出せない。動けない。オワタ。

 

12:00

休憩する。しかし昼食を買う金が無い。

 

13:30

隣のコンビニでスムージーを買って飲む。ビルのロビーのベンチに座りながら、メルカリの客の対応をする。

 

14:00

戻ってきてBlogを書く。

moreeasily.hatenablog.com

 

15:30

ダラダラする。

 

16:15

コワーキングスペースを後にして移動する。

 

17:00

美容院で髪を切る。

 

18:30

美容院を後にして移動する。

 

19:00

帰宅して風呂に入る。

 

19:45

夕食。おでん。

 

20:15

部屋に戻ってニコニコ生放送タイムシフトを観ながらネットサーフィンをする。

 

21:15

布団を敷いて横になりながらiPadを使ってネットサーフィンをする。

 

22:00

しかし今日はなかなか眠れない。

 

23:00

何となく眠気が来たような気がする。

 

23:30

寝た。